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ホコに関しては対面としての実力よりも、

944.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 18:13:19.99 ID:L5zoF+Ro0.net

ホコに関しては対面としての実力よりも、
こまめにマップ見て、仲間の位置を見て、味方がやってほしそうなことをやる
局所的な数の優劣が発生しやすいルールだから、常に仲間を気遣っておけばまず不利にはならない
プライムならなんでもできるから、勝てないのならホコ持ちに歩調を合わせてみるといい

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単純にS+まであげたいなら自分の得意なステージのガチマッチが出るタイミングでひたすら潜ればスラスラいけた…。

928.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 16:59:02.75 ID:zIBVs8t0d.net

単純にS+まであげたいなら自分の得意なステージのガチマッチが出るタイミングでひたすら潜ればスラスラいけた…。
たぶんS+からゴリゴリに落ちてA+に帰ってくるとは思うけど

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ある程度攻めっけ見せないと相手の攻めが勢いづきそうってのと、ヤグラが中央に戻るにも時間かかるから万一一気に全滅まで持っていかれた時に時間が稼げそう

914.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 15:33:22.99 ID:HzpCfE7qa.net

ある程度攻めっけ見せないと相手の攻めが勢いづきそうってのと、ヤグラが中央に戻るにも時間かかるから万一一気に全滅まで持っていかれた時に時間が稼げそう
と思ってる

有効かは知らん

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撃ち合い時に歩き撃ちで間合いを詰めることが多過ぎ

847.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 06:06:28.67 ID:8Z+2PnZ50.net

撃ち合い時に歩き撃ちで間合いを詰めることが多過ぎ
インクを無駄に消費するし、目立つからカバーも入ってきやすいで良い事なし
イカで接近して初弾から当てるのを意識して
歩き撃ちは左右に動きながら使おう
あと前線にでないならボムをもっと投げいれる
サブインク効率ギアをつけてもいいかも
ギアは個人の使用感によるので参考程度に
カムバックも打開がスムーズになるのでオススメ
S+目指して頑張ってb

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8連勝の後に8連敗

845.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 04:22:58.49 ID:KW/gXMod0.net

8連勝の後に8連敗
特にプレイスタイルは変わらないが
相手チームの攻勢力がそれまでとは比べものにならないレベルにまで増強されてこちら側は手も足も出ない
キーになる高ランクプレイヤーが必ず相手チームにいる辺りでマッチングの仕業と判る

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ホコ持ち地雷多すぎない?

836.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 02:20:10.21 ID:irk5MCsT0.net

ホコ持ち地雷多すぎない?
敵全落ちなのに進まないでホコショぴゅんぴゅんしてその間に死ぬ→カウント1負け
わざわざ自軍ホコ台まで戻って死ぬ→一気にノックダウン
とかあって動きが不可解でフォローマジで無理

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