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体感でのカンスト勢の通算勝率別の特徴

32.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/15(木) 20:05:14.98 ID:E5S7tNpc0.net

体感でのカンスト勢の通算勝率別の特徴

1.55~62% カンスト底辺。ステージ厳選しないとカンストが難しいレベル。撃ち合いはそこそこ強いがルールステの理解が浅い
2.63~70% 一番割合が多い。編成が互角ならまず負けない。たまに飛び級する
3.70~80% 中位勢と呼ばれる層が多い。割れることもほぼ無く、カンストまでに大体飛び級する
4.80%~ 大規模大会の実績持ち等の上位勢が多い。カンスト底辺とは明らかに動きが異なる。1桁地雷3枚抱えてもそこそこキャリーできる

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1で調整入った性能と変わってないんじゃなかったっけ?<イカニン

903.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/14(水) 09:06:47.47 ID:NOFulTYWd.net

1で調整入った性能と変わってないんじゃなかったっけ?<イカニン
なんでこんな増えたんだ?1でもロラコライカニン大暴れしてたけど弱体化で一気にしぼんだよな?

と思ったけど中短距離射程の必須ギアが死んだからだった
マキ短必須環境になればまた死ぬ可能性が…?

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回線落ち対策して常時味方が四人いるようにするだけでもこのゲームのストレスはずいぶん減ると思う

894.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/14(水) 08:27:15.54 ID:1mycuwFtd.net

回線落ち対策して常時味方が四人いるようにするだけでもこのゲームのストレスはずいぶん減ると思う
開幕二人落ちとか普通に起こるからストレスゲーになってるわけで。
若しくは味方が落ちてまけたらメーターもチョーシも下がらないようにするか。

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